ラジオ波

ラジオ波の効果やエステでの副作用について書きます。

ラジオ波 フェイシャル 効果

こんにちは。元美容業界で働いていたMと言います^^最近ラジオ波のフェイシャルへの効果が注目を集めてきていますねぇ。

 

ラジオ波のフェイシャルへの効果ってどの程度あるのか調べてみましたが、様々な効果が期待できるようで例えばラジオ波が顔の深い部分で熱を発生させることで余分な脂肪を燃やすことはもちろん、コラーゲンを受け取る組織を活発化させることで、お肌のみずみずしさを取り戻したり、たるみやシワの改善にもつながるそうですね。

 

色んな顔の悩みへの効果が期待できることから最近では多くの方がラジオ波をフェイシャルに照射する美容法にトライしているようです。

 

フェイシャルへのラジオ波で有名なのは札幌市にあるエステサロントゥインクルというサロンですが、アメブロも書いているので読んでみると最新の事情が分かって面白いですよ♪

 

10/24追記

その後、出張で札幌に行ったのでトゥインクルにお邪魔してみました^^

まずお店の方の対応がすばらしかったです!居心地の良さが本当に良くて、こんなにも丁寧なエステサロンがあるなんてと感動しっぱなしでした(笑)

 

しかもお肌のたるみもかなり改善してびっくり。ラジオ派のフェイシャルはあなどれないですね。これから来る予感♬