ラジオ波

ラジオ波の効果やエステでの副作用について書きます。

ラジオ波 美顔器

ラジオ波の美顔器がずっとほしくてボーナスで購入しちゃいました。

 

ニューアリフトというサブマイクロ波を発生させる美顔器ですが、顔の内側の脂肪に効いて顔全体がすっきりしますよ。

 

最初は私も効果が出るかどうかは半信半疑でしたが、使い続けているうちに確実にその効果を感じられるようになり、また一度その効果に気が付くと楽しくてずっと続けていこうとモチベーションがアップします。

 

こうなればもう良い循環になって、さんざんニューアリフトを使い倒してしまうこと間違いなしです。

 

効果としてはいろいろなものがありますが、特には顔のたるみがシュッとしまる感じはすごいです。フェイスラインがシュッとすると若々しく見えるし、さらに美人にも見えますよね。

 

そして怠け者の私はテレビをみながらの「ながら」ケアでも効果を感じられるのが一番好きなところですw