ラジオ波

ラジオ波の効果やエステでの副作用について書きます。

ラジオ波 家庭用

 私はエステのラジオ波には興味がありましたが、正直家庭用は疑っていました。

どうしてエステであんなにも高いお金を払っているのに、家庭用のリーズナブルな値段の製品で同じような効果が得られるのかって。

 

でも実際に使ってみると悪くないんですよね・・・特に最近はミニキュアという製品がお気に入りで、使っていると顔のたるみが引き締まってくるのはもちろんのこと、私の場合は自律神経のバランスが改善されて体調が良くなったようにも感じました。

※改善されるのかは人にもよると思うので本当に自律神経の不調に悩んでいる方は病院に行ったほうがもちろんいいと思います。

 

他にもセルライトにも効くと書いてあり、私自身ふくらはぎのセルライトに悩んでいたのでせっせと使うようにしていますが今のところまだそこまで効果は見られません。でも確かにいろいろな効果を感じることができるので買って本当によかったなって思います^^