ラジオ波

ラジオ波の効果やエステでの副作用について書きます。

ラジオ波 エステ 副作用

ラジオ波の施術をエステで受けることで副作用が何かあるのではと疑う声をよく聞きますが・・・正直なことをいって副作用なんてほとんどありません。

 

身体の深部の脂肪を溶かすので、身体が温かくなっていきますがそれは効いている証拠。考えられる副作用としては金属が肌に触れることによって誘発されるアレルギーとか若干のやけど程度のもので、副作用というほど大げさなものではありません。

 

ちょうど携帯電話で長電話をしていると、耳の奥が熱くなっていることがあると思いますが、それと同じような作用がラジオ波でも発生しうるそうですね。まぁでも妊婦さんとかではない限り身体に大きな影響があるようなことではありませんので安心して施術を受けてください。