ラジオ波

ラジオ波の効果やエステでの副作用について書きます。

ラジオ波 痩身

心配になるのも無理はありません。

ラジオ波痩身が最近ではエステの業界で一般的ですが、危険なのではないかという声を聞きます。

 

確かに体内に電磁波を流して脂肪を温めて溶かすって聞くだけで他の臓器への影響など心配してしまいますよね。

 

でも、実際ラジオ波は安全なものなんです。その証拠にラジオ波は実は医療の現場でも手術に使われるほどで人体に影響がないことが分かっている代物です。

 

でも、どうしてもラジオ波をしてはいけない方もいます。それは心臓が悪くてペースメーカーを入れている方はもちろんのこと、妊婦さんも体内の赤ちゃんに悪影響を及ぼす可能性があるのでこれも絶対に避けなくてはなりません。

 

ラジオ波の痩身施術の前に必ずカウンセリングで聞かれるので、当てはまるものがある方はすぐに申し出てリスクを避けてくださいね。

 

f:id:radiohakouka:20160523070014j:plain