ラジオ波

ラジオ波の効果やエステでの副作用について書きます。

ラジオ波 エステ 体験

ラジオ波のエステを受けてみようかなって興味を持っていてもなかなか踏み出せないものですよね。その理由としては何となくエステの格式が高い、勧誘が怖いなど人によって様々ですが、そういう不安を払しょくしてくれるのがエステの体験コースだと思います。

 

体験コースを受けることで様々なメリットがあるんです。まず格安で本格的な施術を受けられます。施術の内容は実はほとんど本コースの内容と変わらないので、通常なら一万円以上するようなコースでも2、3千円でも受けられることが可能なんです。

 

そのため痩身の効果もばっちり出てくるので、一回体験に行っただけでも内臓脂肪が600gも落ちたという人もいます。さらに体験コースを受けることで、そのエステの雰囲気を感じることができるので、もしも本契約をしようと後で思った時にその体験コースでの経験が生きてきます。

 

こんなメリットばかりの体験を受けない手はないので、ぜひ前向きに検討してみてくださいね!

 

11/21追記

最近はあるエステと本契約して定期的に通っていますが、それでもいまだに体験コースを受けるのが楽しいので趣味のように通っています。

本当に会社によって接客も技術も違うんですよね。。。自分との相性も重要です。その空間の雰囲気とかエステティシャンとか、お店によって雲泥の差ですよ。

ぜひ本契約がまだの方は体験コースをいろいろと受けてみてその点に注目してみてくださいね。