ラジオ波

ラジオ波の効果やエステでの副作用について書きます。

ラジオ波 ダイエット 家庭用

家庭用のラジオ波マシンでダイエットですが、最近は家庭用でも本当に優れた効果を発揮しますが、実際にエステで使われている業務用のマシンに比べて出力自体は劣ります。

これは、サロンなどでは経験の豊富なエステティシャンが施術をするので出力が強くてもお客さんに悪影響を及ぼさないですることが可能ですが、家庭用となると好きなだけ回数を長時間使うことができるので、万が一のことが起きないように最初から出力を低めにしてあります。

 

じゃあ家庭用ではダイエット効果がないのかと言われるとそうではなくて、エステよりも使用頻度を上げることが可能なので、回数でカバーをするイメージになりますね。

 

ですが、使う頻度と言っても、使いすぎは危険で、使わなさすぎは効果が一向に現れません。

 

それぞれの家庭用ラジオ波のマシンの取説に目安が書いてありますので、その通りにやるようにするとベストな効果を得られると言われていますので、きちんとしよう前に自身の買ったマシンの推奨使用頻度と時間をチェックするようにしましょう。

 

f:id:radiohakouka:20160622071904j:plain