ラジオ波

ラジオ波の効果やエステでの副作用について書きます。

エステ ラジオ波 妊娠

 

f:id:radiohakouka:20180508071619p:plain

赤ちゃんへの影響は今のところありません。

 

この記事は妊娠していることを知らずにエステでラジオ波を受けてしまった方に書いています。

 

まず最初に言っておきたいのは、今まで同じような境遇の方が何人もいて、でも誰一人として赤ちゃんへの何かしらの影響はなかったということ。

そのような報告は今のところ一つもないんです。

 

まずは落ち着いて安心してください。あなたが慌てると、おなかの中の赤ちゃんも慌ててしまいますよね。

 

ですが万一の状態に備えて、これ以上ラジオ波の施術を受けるのは一度ストップしましょう。エステに事情を話せば途中解約や長期のお休みを受け入れてもらえるはずです。

そしてどうしても心配であれば、産婦人科へ行って事情をお話ししてみてください。

とにかくお母さんであるあなたの精神的な安定がなによりも大事なんですよ。

 

出産までまだ時間があると思いますが、不安にならないで、この赤ちゃんとの奇跡のようなめぐりあわせにワクワクして過ごしてくださいね^^