ラジオ波

ラジオ波の効果やエステでの副作用について書きます。

ラジオ波 エステ 東京

f:id:radiohakouka:20180528083609p:plain

ラジオ波で評判の東京のエステは検索するだけでも10件以上あります。

 

私が最近気になっているのは「beauty wonder warm」という個人経営のエステで、最近私の同僚が施術を受けたそうですが、かなり居心地がよく、またウエストがたった一回だけでも少し細くなってびっくりしたと言っていました。

 

確かにその子は最近全身がしまったような印象だったので「もしかしてエステを変えたかな?」と思っていたのですが、通っていたのが私も気になっていた「beauty wonder warm」とは・・・先を越されました(笑)

 

このエステは結果重視なので、かなりウエストを中心にラジオ波を当てられますし、ハンドも入念にしてくれるそうです。今度予約したので行ってみたいと思いますが、ベッドは一つでエステティシャンも一人しかいないのですぐに混雑してしまうので要注意です(;^_^A

 住所:東京都江戸川区東葛西5-15-8 コーポコミネ405